スマートフォン版はこちら

河崎デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河崎デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「河崎デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0085
住所 東京都大田区久が原4-18-6
電話番号 03-3754-8211
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河崎デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なつデンタルクリニック 東京都大田区池上4-31-10 シティハウス池上イースト106
島田歯科医院 東京都大田区西蒲田5-19-9
はなぞの歯科医院 東京都大田区多摩川1-5-16 クレアール多摩川1F
島歯科医院 東京都大田区池上3-15-10
みなみ歯科・矯正歯科 東京都大田区蒲田5-26-8アーデル蒲田1F
にじいろ歯科クリニック 東京都大田区蒲田本町2-20-11 みずはらコーポ1F
あめみや歯科医院 東京都大田区羽田4-15-1 ファミーユ1F
あめみや歯科医院 東京都大田区羽田4-15-1 ファミーユ1F
大森・東京歯科口腔外科 東京都大田区大森北1-10-14 Luz大森ビル8F
開発歯科 東京都大田区西糀谷3-9-22 ピラム2F


おすすめ病院の口コミ

  • まささん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    毎回治療後、手鏡で、その日やった事の内容を説明して頂けます。
    そして、その日気をつけて欲しい点、痛いとか、引っ張られますよとか、ここを気をつけてとかの注意等を頂けます。
    どの歯科医院でも同じ様な事は言われて来ましたが、今までの歯科医院とはちょっと違う気がします。
    何が違うかと言われても上手く表現出来ませんが、個人レベルというよりは、医院全体の考え・方向性がそのベースにある様な気がします。
  • たちコウさん
    秋田歯科クリニック 口コミ
    子どものころからここの病院を使っていました。治療費がほかの病院と比べると格段に安く、病院内も清潔です。そして何より先生たちの態度や対応などが丁寧で、とても気持ちよく使わせていただけます。
    つい先月歯が痛く、知覚過敏じゃないかと心配してここの病院に行った時があり、その時は知覚過敏でもなんでもなく、ただの一時的な症状だったのですが、しっかりと真剣に話を聞いてくれ、歯磨きの仕方など、改めて教わることができました。
  • まあぶうさん
    アーク歯科医院虎の門 口コミ
    サラリーマンのインタビューなどでおなじみの新橋駅SL広場から徒歩5分ぐらいのところにある歯科医院です。驚くのはその時間その人だけのためにとられている本当の意味での完全予約制なので、待ち時間なく診察に入ってくれることです。仕事をしていて昼休みに行きたい方には本当におすすめの歯科医院です。先生は男性で、体格がよくてとてもパワフルです。歯科衛生士の方も丁寧にクリーニングを行ってくれます。受付の方もとても親切です。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • たこやきさん
    人形町ハルタ歯科 口コミ
    歯科治療恐怖症で長年放置していた歯が歯周病になり、大学病院で治療しましたが手遅れで歯を一本欠損しました。ハルタ歯科医院でインプラント手術を受け、失う寸前の他の歯を質の高い根管治療で救って頂きました。院長先生の腕は一流だと思います。腕も確かですが、お人柄が素晴らしく、他のスタッフの方々も全員優しく親切です。治療に恐怖を抱えている私が安心して治療を受けられるよう、根気よく親切丁寧に接して下さいました。今でも安心して定期的に歯の掃除に通っています。本当にこの歯科医院には感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河崎デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル